JALマイレージバンク企画

マイルをためることに関心のある会員”に
レストラン・リラクゼーション・カラオケ関係に限定してご紹介いたします。

「レストランマイル」「リフレッシュマイル(ネイルサロン・リラクゼーション・美容室・ホットヨガ・岩盤浴等)」「カラオケマイル」など。

JALマイルがたまる

優良顧客へのアプローチ

“マイル”をためている購買力の高い優良顧客を誘引することで、利用単価UPが望めます。

新規顧客、継続顧客の拡大

JALの媒体を通して告知することにより、新規顧客の獲得とマイルがたまることによる顧客満足度の向上により、既存顧客のリピータ化を促進できます。

販売戦略としての活用

『マイル』を販促ツールとして利用することにより、同業他社との差別化が図れます。本企画は割引のイメージはありません。

費用の発生は出来高制です

JMB会員に対して実際にマイル積算した場合のみマイル代として費用が発生します。初期費用等は特に必要ありません。

JALマイレージバンク(JMB)とは?

ご搭乗、ご宿泊、ご飲食、ショッピングなどでためたマイルを、国内線・国際線航空券をはじめとする豊富な特典と交換いただける約3,000万人の会員を有するJALのマイレージ(ポイント)プログラムです。

宣伝媒体・メリット

JALの様々な媒体のイメージ画像です。

JALの様々な媒体を通じて、優良顧客(JMB会員)にPRいたします。

  • 有望市場へのアプローチ
  • 客単価アップ
  • 他店との差別化
  • 経済的に余裕のある会員が多い
  • JALホームページ(全体2億ページビュー/月間)内
  • レストラン検索サイト
  • リフレッシュ検索サイト
  • カラオケ検索サイトで掲載
  • 地区別、目的別、業種別、GPS検索(スマホ版)が可能です。
  • JALマイレージバンクロゴ使用可能